Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Ça fait long temps
日本に帰ってきて早一ヶ月。

この間にした事といえば・・・・
就活、同窓会、誕生日etc。

それにしても、暑い。フランスでは寒い寒いと不満を言っていた自分。
でもここは暑い。暑すぎる・・。成田に着いたときから感じるこのジメジメ感といい、ああ、日本の夏。

でもやっぱり日本はいいね。なんといっても。ファミレスでもコンビニでも居酒屋でも、食べ物がなんでもまいう~~。
そして女のコがかわいいっ。小さくて細いし。浴衣姿のおねーちゃんたちを見た日にはもう鼻血もんです。アキバ的に、萌え~~って感じ。
もちろん売ってる洋服とかもかわいいんだけどね。
それに、物価が高いといわれている割には、物が安くなっている気がする。安かろう悪かろうの時代が終わって、いいものが安い。

ああ、日本でのこんな生活もあと10日弱。でも最後のサンディエゴ生活を楽しまなくちゃですな。

よし、10日以内にドラクエ8クリアしなきゃだ。


・・・因みに、メモリーカードにセーブする際、レベル99の冒険の書を発見。それは742時間もドラクエ8に時間を割きながらもまだクリアをしていない弟のものだった。我が弟よ、尊敬します、ゲーマーとして。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。麿と申します。
mixiでESSECと入れたら、かおりんさんのページにたどり着きました。
ちょうど入れ違いな感じで、私もESSEC‐MBAに交換留学生として1学期間行きます。
直近のフランスの話なので、とても参考になります。
では・・・。
【2005/07/22 04:45】 URL | 麿 #-[ 編集]


>麿さん

はじめまして。
ESSECのMBAに行くんですか?ESSECはMBAが有名ですよね。私はEPSCIという学位レベルのプログラムだったので、大したこともせず半年終えてしまいました・・・。MBAの人たちと同じ校舎を使っていたのですが、MBAレベルの人たちはみな英語が上手だったのを覚えています。
何か私にできることがあれば気軽にいってくださいね。
1学期間がんばってください!!
【2005/07/25 22:43】 URL | Kaori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/124-6901d00a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。