Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Bonne Année !
Bonne Année !

明けましておめでとうございます。

日本でまったりとお正月を過ごしている管理人です。

長かった留学生活を終え、日本に永久帰国しました。このブログしばらく放置状態でしたね・・・。最後の学期は意外と忙しくてですねー、って、ただの言い訳なんですけど(汗)

とりあえず、無事就職先が決まりましたので(涙)、このブログ名も変えなくちゃですかね。

・・・、昨日の大晦日は、紅白を見ながら年越しそばを食べました。
我が家では毎年、ソーキ(沖縄そば)を年越しそばとしているんです。父方の実家が沖縄だからなんですけどね。
060101_203231_M.jpg

そして、年越しはもちろんフジテレビでやっていたジャニーズ年越しライブ
NEWSや関ジャニを見て一番はしゃいでたのは、でした。ほぼ全ての曲を網羅して歌っていました。恐るべし、My Mother。

それでは、2006年がみなさんにとってよい年でありますように。
Tous mes voeux de bonheur, de santé et d'épanouissement pour cette nouvelle année !




この記事に対するコメント
あけましておめでとう!!
そうか日本のお正月ね。私は、とんだハプニングでSanDiegoで一人のお正月です。
でも、紅白もジャニーズ年越しライブもインターネットのおかげで見れて、時代の変化に感謝です。
今年もよろしくね。
【2006/01/02 06:56】 URL | しのぶ #-[ 編集]

明けましたおめでとう!
かおりんも例に漏れずにジャニーズ年越しをしててくれて嬉しいギャオルです。
今年は大陸が離れ離れになるけど、今年もこういう形でよろしゅうおねがいします☆
(帰るくらいに一度くらいは会えればいいなあ)
【2006/01/02 16:48】 URL | ギャオル #-[ 編集]

おめでと~♪♪♪
カオちん 日本で年越しだったのかあ~
ゆっき~は寝正月で、ダラダラ過ごして、
超幸せ♪(^〇^)♪
近々会いましょう☆☆☆
【2006/01/03 19:30】 URL | ゆっき~ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/09 06:06】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 15:07】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 19:29】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/128-a2ecde09



