Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

とうとうこの日が。
まさか自分が日記をつけることになるとは。何年ぶりかなー。たぶんアメリカでの高校時代以来かも。マイペースで、ダラダラ続けていけたらいいなあ・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
かおちゃん♪♪
面白くって全部読んじゃったよぉ~♪
1/18って事は・・ちょうど私のHP開設と同じ位だよねん?!
言ってくれれば良かったのにぃ~^^
日本-アメリカ-フランスを行き来してるかおちゃんは、とってもカッコいいわ(^∇^)♪なのに感受性豊かな一面を持っていて、女らしい部分もあって素敵☆★
誉めすぎ??笑。
で今、フランスいるのぉ??遊び行きたい!!(^∀^)
ここにもちょくちょく来まぁす♪
【2005/04/08 10:06】 URL | ☆YUKI☆ #zidFfyjw[ 編集]


褒めすぎ褒めすぎ(笑)
Yukiちゃんのブログ、ちゃんとチェックしてるよ。なんか毎日華やかなライフを送ってるみたいでいいな~~。
ヒマができたらここにもフランスにもきてねん。
【2005/04/09 09:05】 URL | Cherie #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/1-332e5b73



