Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

さぼり気味。
最近なんか体の調子が悪い。
学校も今週2回も休んじゃったし。カレにも迷惑かけまくりっ。
自己管理ができてない証拠ですな。日記もさぼり気味だし。

・・・なんですけど、明日から3泊4日でスイスに行ってまいります。ローザンヌでBalelec Festivalなるコンサートがあって、カレの好きなバンドがでるので国境越えてコンサート見に行くのだ。そしてジュネーブにも行く予定。

帰ってきてからの宿題とプレゼン、テストの山が今からおそろしい。。。ちょっとした現実逃避の旅に行ってまいります・・・。


この記事に対するコメント

大丈夫??旅を楽しんできてね。
そうそう、お花ありがとうね。フランスからの
かおりんの心遣いとてもうれしかったです!!
ちゃんと写真撮ったから送るね。
【2005/05/20 10:14】 URL | しのぶ #-[ 編集]


カオリン、お礼遅くなりましたが
お花本当にありがとう!
うれしかったよー!!
日本で会おうね!っていうか私も
6月20ころ帰る予定ですv
【2005/05/23 10:26】 URL | あみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/101-bbfa9f37



