Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

De Lausanne à Genève
お昼ごろローザンヌを出発。国内列車にのってジュネーブへ。

ここはローザンヌとはまた違くて、もっとコスモポリタン都市という感じ!
05_25_9.jpeg


土日は一人分の値段で二人乗り放題らしいから、公共交通を使ってジュネーブ市内を観光!!!

・・・といきたかったんだけど、どうも私の体調がすぐれず、結局今日は早めに引き上げてホテルでゆっくりさせてもらっちゃいました。カレに悪かったなー。折角来たのにごめんね。明日はちゃんと観光しようね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/104-6bf02fbe



