Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Finals are coming up....
来週から2週間にわたっての期末試験。

自分はギリギリにならないとな~にもしないタイプ(。-_-。)
Procrastinateとはまさに私のためにある単語。

ま、そんな自分でも今回はさすがにやばいなーと2週間前から思っている。というのも、うちの学校の全ての教科は、期末試験が全体の成績の60%に相当するわけで、この3ヶ月弱の授業の出席や宿題、プレゼンなどは40%にしかならない。

は~、ファイナルへぼって卒業延びたらいやだな・・・というのが本音。

そんな凹み気味な私を元気にしてくれる、Daniel PowterのBad Dayという曲。最近よくフランスのテレビで流れている。たまに聞く英語はいいな~。
http://www.mtve.com/article.php?ArticleId=5490
視聴できるので興味あったら聞いてみてくださいねー。

フランス語ではSinsemiliaのTout le bonheur du mondeっていうのがすっごいお勧めですよ。Viva レゲエ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

先ほどはどうもです。
本当、ファイナルって気が重いよね・・・
私のクラスもファイナル60%でさ・・・
なんか試されてる気がするよ。

あ~いい加減勉強しなきゃなぁ・・・
お互い頑張って終わらせて、
日本でぱぁ~っと飲み会でもしましょ♪
【2005/06/05 09:17】 URL | YUKA #-[ 編集]


頑張れ!! 確かにファイナルはつらい。
私はセメスター中頑張って、結局最後の
ファイナルで成績が下がる子です。
でも、私と違って君は努力家だから絶対に
大丈夫よ!! 早くSDに帰ってらっしゃい。
BBQやろうね!!!
【2005/06/05 10:49】 URL | しのぶ #-[ 編集]


>YUKA
まじでファイナルだるすぎです。こんなに重い気持ちになるのは初めてっす・・。とっとと日本帰って合同誕生日会でもしたいですわ。VIVA 食い倒れ~~>。<

>しのびぃ
いやいや、わたくしが努力家なんてとんでもございませぬ。しのびーの方がよっぽど努力家ですわ。しのびーからは本当に学ぶことが多いです、はい。
はあ、早くSD帰ってBBQしたいよー。
【2005/06/07 07:41】 URL | Kaori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/114-9317d409



