Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Fuir la réalité <現実逃避>
帰国まで2週間をきった今日この頃。

今週からファイナルだというのに、このどうしようもない気だるさ、そしてやる気なさ。う~ん、どうしたものか。

どうも現実逃避をしたいらしく、意味もなくメールをチェックしてみたり、料理してみたり、スーツケースにもの詰めてみたりヽ(  ̄д ̄;)ノ

それにしても、唯一英語でとっている金融の授業が仏語でとっている他の授業より意味不明ってどういうことだ!?きっと先生の英語のせいだ、そうだ、うん。そしてフランスの会計システムのせいだ。英語でのクラスなんだからせめてBalance SheetとかIncome Statementとかは英語であるべきだし。ああ、パスできますように・・・( ̄十 ̄)

Quarter制のみなさん、一緒にファイナル頑張りましょう。
加油!

中国ではAdd Oil ですよ。

では、フランス的に
Bon Courage!


・・・て私に言われたくないですね、はい。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/116-d23f0423



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。