Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Farewell & Birthday Party
今日は、サンディエゴからの友達、Tanoyの誕生日。
そして、髄膜炎にかかって先週退院したJoniが明日サンディエゴに帰るためFarewell Party。Joniはファイナル受けなくていいんだよ~、ちょっとうらやましひ。

待ち合わせはPM7時半。場所はオペラ周辺・・・だったのが、集合時間15分前に、変更・・・。結局みんながそろったのは8時半。さすが、アメリカ&ヨーロッパ人。ON TIMEなんて言葉とは無縁ね。

場所はシャンゼリゼ通り。凱旋門のすぐ横にある、ガラスの建物の中にあるレストランで。名前覚えてな~い・・。
ワインをあけて、Tanoyの誕生日とJoniのSafe Trip Back To San Diegoを祈って、乾杯!
06_08_0.jpeg

肝心のJoniが左端で切れちゃってる・・( ;; ̄3 ̄)

それからシャンゼリゼ通りをコンコルド方面へ歩き、話題のBuddha Barへ。なんかこういう雰囲気のお店、日本にもあったんだけど、新宿かなんかに、思い出せない・・・。
06_08_1.jpeg

私の隣、左から2番目のコがBirthday Girl!
店内はすっごい混んでたけど、なんとか椅子をGet。
ファイナル終わったらまたみんなで打ち上げに来る予定。

Cergyに住んでいる数名と一緒に、最終メトロに間に合うようにAM12時半ごろBarをあとに。
そして明日はAM8時から授業・・・。だるっ。
とりあえず・・、
Bon Anniversaire, Tanoy!
Bon Voyage, Joni!


この記事に対するコメント
joniが。。。
あらら。マジきれてる(×_×)
主役のjoniが。。。
かおちゃん♪もしやもうすぐ日本???
嬉しいなぁっ^^
早く会いたいわ♪♪♪
【2005/06/08 21:07】 URL | ☆YUKI☆ #-[ 編集]


よう久しぶり。色々忙しいのか?
にしてもさ、あなたちょっと痩せた?
いっつも二言目には「太っ・・・」
って言ってるから俺が見ないうちに
どうなってしまったのかと
はらはらしてたんだが。
痩せるのはいいけど健康に痩せてね。
それじゃ。
【2005/06/09 06:29】 URL | りんたろ #-[ 編集]


> ☆YUKI☆
そうなの、主役のJoniが切れちゃったの>。<
誕生日といえば、YUKIちゃんも先月誕生日だったよね!おめでとう~!もうすぐ日本帰るから、会おうねー。山田とか知子とかもさ!

>りんたろ
う~ん、忙しいといえば忙しいし、そのわりには1日12時間くらい寝てるし・・。ファイナル前なんてそんなもんでしょ!
あ、それと、決してやせてなんていまへん。
むしろ肥えましたわよ。フランスは美食の国ですよ。何を食べてもおいしいのだよ。でも最近は納豆とうどんとそうめんが恋しい・・。
【2005/06/12 06:13】 URL | Kaori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/117-d988fa7d



