Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Make her take the finals!?
先週2つのファイナルを終え、今週あと2つ。
しかもこの2つがかなりクセモノ。
今日もStudy Groupと称して、友達の家でFinanceのお勉強。
たった2つの問題に3時間・・。

そ~んな時に、先日髄膜炎にかかったため学校からすべての期末試験を免除され一足先にサンディエゴに帰ったJoniから、
「サンディエゴは相変わらずいい天気!毎日のようにキャミソールミニスカビーチ行ってるよ~。~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~」
と、いうテクストが・・・・。

電卓片手にカンパニーエバリュエーションをしていた私たちの苛立ちは最高潮に達する。
そして一人が
「Damn it, make her come back to take the finals like we do! She is totally fine.」
と、いうと、みな一斉に不平不満をぶちまける。
Salope! (Bit*hの意味)なんて言葉まで・・・。

ま、Joniが良くなっただけでもよしとしましょうよね、みなさん。彼女がFinal受けようが受けまいが、うちらが勉強しなくちゃいけないのは変わらないんですからねー。

あと1週間がんばらなくてはですな。

DSC00096.jpg

Joniが送ってくれた写真。私の隣にいる小さめな女の子がJoni。この前の写真は切れちゃってたからね・・Joni。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/118-dcb17939



