Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Musée du Louvre
朝意味も無く5時に起床。時差ボケかしら・・。昨日知り合ったオーストラリア人の子とpetit déjuner (朝食)。パリは朝7時になってもまだまだ夜の様に暗い。とりあえず荷物をまとめて、彼女と昨日のチリ人とで別のホステルへ。無事チェックインをすませいざMusée du Louvre(ルーブル美術館)へ。BastilleからLouvreまで三人で雨の中歩く。地下鉄でいうと5駅くらいあったけど、建物とか人とか、アメリカとも日本とも違うから新鮮だった。

04_06_67.jpeg


ルーブルに着いてびっくりしたのはその建物自体のすばらしさと広さ。丸一日いたけど半分くらいしか見て回れなかった。絶対また行ってやるー!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/12-3684f20c



