Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Finalement ついに・・・
つ、ついに届いたーー。

フランス語ビジネス検定合格書



これでフランス語のRequirementをClearしますた(涙)(TOT)
フランスでの授業も無事パス。奇跡。ほんと。
12月卒業実現できそうです。



スポンサーサイト

【2005/08/12 17:21】 ひとりごとin SD | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

この記事に対するコメント

かおりちゃん、お久しぶりです。。フランス語検定の合格おめでと~~~!!すごいなぁ~かおりちゃん。私はもうすぐSDに引越しして、秋から入学します。。いきなりフランス語4クラスも取るけど大丈夫かな~とちょっと心配だけど、私もかおりちゃん目指してがんばりますo('@')o
SD行ったら遊んでください♪
【2005/08/14 07:26】 URL | Rumi #-[ 編集]

さっそくお邪魔しますね
さっそくお邪魔しますね。
例のけんぢです。

英語だけでなくフランス語も話せるのか。
なんか尊敬しそうだな
英語ですらヒィヒィ言ってる俺には想像つかんよ
【2005/08/14 17:12】 URL | けんぢ #XArn6Wm6[ 編集]

覚えてる~?
おめでと~、ってよくわからないけど、すごいねぇ。突然だけど、2中バレー部の山本 菜穂子だよ。夏は、どうも、失礼しました(~v~)前里さん、こんな本格的なページ作れちゃうなんて素晴らしいよ。文明は進化し続けてるね。前里さんは、最後の学期元気にすごしてる?山田っちは、ちゃくちゃくテキサスに向けて盛り上がってたよ。あたしは、新天地ボストン。いい街だよ~。村上春樹住んでるらしいし。ボストン来た時、時間あったらぜひこえかけてね~。ブログ結構おもしろいね~、これからたま~にチェックするよ~。またね。
【2005/09/23 09:48】 URL | なおこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/127-e1c35aa4



