Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

SDSU Reunion!
シャンゼリゼでなつかしの友達と再会!
SDSUリユニオンだー!!

友達のPhilip,Joni,Erikaもパリに住むみたい。あんな田舎(学校付近のこと)には住めないーって言ってた。同感(笑)

みんなでシャンゼリゼをぶらぶらしてから、帰りにCarrefour(カルフール)という大型スーパーへ。カルフールといえば、去年の夏に日本に帰国して参加したキャリアフォーラムにいたなー。説明も聞きに言ったよ、そういえば。ウォールマートに次ぎ世界第二位のリテーラーらしいけど、日本ではどうなのかなー・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/29-f9cffba8



