Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Je suis malade..(調子悪っ)
ああー、調子わるーーーーい。
こんな日は寝てるに限る!・・・けど、スーツケースをTanoyの家から自分のアパートまで移動させるために宅配会社に車をだしてもらうことになっているから、行かなくては!

私の住んでいるパリ17区からTanoyのおばあちゃん家のあるIvryまでは全く正反対の位置にあるため遠い。しかも宅配会社が時間通りにこなくて、この一ケタ台の気温の中、外で待つこと50分。初めて凍死寸前を経験したよ、マジで。カレからの電話がなかったら、やぱかったよ、ぜったい。

あまりにも調子悪かったから、荷物と一緒に私も宅配車で送ってもらう。あー、限界っす。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/30-cc5271c5



