Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Son arrivée (カレの到着)
今日はカレが来るから朝からドキドキワクワク。
いつもよりちょっと早起きとかしちゃったよ。
朝ごはん食べながらメールチェックしてたら、飛行機の中にいるカレから、到着が遅れるっていうメールが。ほう、今は便利なものがあるんだなあーって感心しちゃったよ、おばさんは。私はほんとローテック人間だから、テクノロジーには日々感動させられまくりなのです。

2時間遅れて到着するっていわれてたけど、シャルルドゴール空港のターミナルはわかりにくいから、早めに出発!そのおかげでかなり完璧なタイミングで空港に到着。そしてガラスの向こうには荷物を待っているダーリンの姿が・・・。

・・・とココまではよかった。でも30分たってもカレの荷物が出てくる気配はなし。そしてさらに30分。一向にその気配なし

結局カレのほかにも数人荷物がでてこない人たちがいて、みんな荷物受取所へと消えていった・・・。そしてそれをガラス越しにみることしかできないわたし。しかも空港のくせに全然暖房きいてなくて、雪の降っていた今日の気温は相当低かったにちがいない・・・。

さらに30分後、ようやくカレ(荷物なし)に再会!荷物は見つかれば明日私のアパートまで届けるとのこと。えっ!?見つかればって!?みたいな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/37-b5cb3157



