Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Mon Dieu (Oh my god)
マイダーリンを一人アパートに残して私は学校へ書類を出しに。
カレの荷物が心配だったから速攻学校を後にする。

帰宅途中(電車乗ってるとき?)に電話があったみたいで私の携帯に「荷物がみつかったから電話しろ」との内容の電話が。
あれ!?届けてくれるはずなんぢゃー??そしてその留守電にはいっているコールバックナンバーがどうも一桁足りない・・・。これは私の仏語能力の問題なのか・・と思いながら何度も聞き返すがやっぱり一桁足りない。

家に帰ると、家の電話のほうにも電話があったらしい。カレが電話をとったんだけど、相手は「Wait!」という英語しか言わなかったらしい。おいおい、待てって何だよーーー

・・・・結局待ちましたわよ、わたくしたちは。
そしてPM11:30。やっとカレの荷物がー!よかったよかった。
まったく人騒がせだわ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/38-4e84d85f



