Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

高校時代の旧友と。
今日は浦和市高時代の悪友(?)と久しぶりの再会。このコは私の数少ない高校での友達のひとり。しかもうちの学校、市の合併のおかげで名前がさいたま市立浦和高校だなんてものに変わっちゃって・・・。あぁ卒業しといてよかった・・って思わせる名前だよ、本当に。

ま、二人でいろいろ人生について語り、毒を吐き、まったりしていた矢先に、私の真っ白なコートに店員さんが何かをこぼしたらしく、一所懸命(汗)にふいていたのが目につき、私たち二人は沈黙・・・。一気に気まずい雰囲気が。ほら、あのエレベーターで扉の上にある案内と階がかわるヤツをみんな見つめて誰もしゃべらない、あの空間みたいな感じ。ってわかりづらいか。

でも大したしみにもなってなかったし、なんせ小心者な私は「平気です。」を連発してた・・。だってわざとじゃないし、すっごく謝ってくれてたし、うん。結局飲み物をサービスしてくれた上に割引券までくれてなんかかえって悪かったなあ、と思ってしまった私。そんな一日でした。

あ、二人で写真撮るの忘れた(汗)。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/5-7cdc183a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。