Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

悪夢の金曜日。
昨日高校時代の友達と会った後、サンディエゴで同じ大学に通う友だちと会った。なんせそいつとは地元が近いし向こうではルームメイトだったし、なんかくされ縁なんだよね。彼は明日サンディエゴに帰るから、まず渡米前夜恒例ドンキホーテへ。そこのUFOキャッチャー(っていうのかな、今でも)ipodを捕ろうと奮闘していたうちら二人。結局諦めたけど。そして時はすでに午前二時。最後のお茶をしになぜがジョナサンへ。まー、日本は何でもおいしいしね。結局朝までしゃべってたよ。その後はうちに帰ってもちろん爆睡。起きたらすごい時間だった上に、腹部に激痛を感じてまた寝る。あぁ、ドラえもんを見逃したぁ(涙)そして昼間寝すぎたために夜は目が冴えまくって結局寝ずに土曜の朝を向かえてしまった。お肌には自殺行為だわ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/6-4a088ced



