Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Examen Français
今日は朝から金融の授業。このクラス英語のくせにかなりくせもの。まず、先生のフランス語なまりの英語がやばい。そしてさらに内容が複雑。計算自体より、コンセプトがむずかしい。Cost ApproachやIncome Appraochで会社の評価をしたりするんだけど、Discount Rate とか WACCとか懐かしいビジネス用語が・・・。

ただでさえ朝から金融の授業があるのに、木曜日は更に午後に仏語の授業が。そして今日はテストが・・・。リスニングがやばかったなー。むずかしかった。英語ー仏語翻訳も結構きわどかったし。凹む・・。

帰り際に太鼓の音を聞いてびっくり。今日はうちの学校で日本デーだったみたいで、日本の写真やら着物来たおばちゃんお姉さんたちとかがいた。Shu Uemuraのブースもでてた。
・・がしかーし何よりうれしかったのがVideo Game コーナーがあったこと!いやあ、実は結構ゲーマーなんだよね、私。あ、っていってもRPG専門ね。しかもメジャーなやつ。ドラクエは1~6、FFは2~8まではやってる。あれ、年ばれちゃう??
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
早速ブックマーク!!頂き!俺の勝ち!
うほほ~い。覗き見に来てやったぞ。あらあらCherieちゃんなんて可愛い名前付けちゃって。サイト全体もチョコレート色に染まっていい感じですな。俺も時間があったらこのくらい見た目も凝ってみたいなぁ・・・。

りんたろ
【2005/04/08 11:13】 URL | #-[ 編集]

あぁ!
林太郎に先越された!
anyways, I'm playing DQ4 right now...
Gosh it's so freaking hard to find the time to play it...
【2005/04/08 14:54】 URL | YUKA #-[ 編集]

大好きなマイ ハニーへ
大好きな、ハニー!!!

一段落したら、またすぐに会いに行くからね。待っててね。

またラブラブできるのが楽しみだよ。

それではまた電話で!


【2005/04/08 17:59】 URL | だーりん #-[ 編集]


>りんたろ
CherieっていうのはDearっていう意味なのよ。かわいいでしょ?因みにこのブログ全然凝ってないよー。テンプレート使ってるから楽チン(笑)ま、ちょっとHTMLタグいじったけど。

>Yuka
ドラクエなんてうらやましーー。しかも4って章に分かれてるやつじゃん?私第2章のアリーナと第4章の双子のやつがおきにでした。

>だーりん
早く風邪治して会いに来てねー。つづきはメールと電話で。うふふふふ。

【2005/04/09 09:11】 URL | Cherie #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/63-74c5f621



