Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Bon anniversaire!
お誕生日おめでとうー、よっぴー。
4月15日が誕生日だけど、もう日本は15日だもんね。

四捨五入したら三十路だね(笑)。
今度会うときにちゃんとお祝いしようね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 う~むあなたの書く日記はとても読みがいがあって感心します。なにせ自分の知らない場所のこれまた知らない事実をこんなに簡単に入手することができるんだしな。しかも短く簡潔にまとまっているので読みやすい。俺の日記はダメだ、だらだら長くてよ。 よく見に来るからそのままの質を保ってね。ひひ。

 

 あのさぁ、リンクにあるMARIAって俺の知ってるマリアじゃないのかね?
 ほんじゃ学校頑張れ。
【2005/04/15 10:08】 URL | りんたろ #-[ 編集]


そうだね、そういえば今日はかおりんのダーリンの誕生日だったね。って学校のカフェテリアで気付いて、あみちゃんとヨッシーに電話をしたら、まず最初に”いままでかおりんと話してた”って言われたよ。もう、ヨッシーの頭の中は君一色だな・・・(笑)
【2005/04/15 10:47】 URL | しのぶ #-[ 編集]

ありがとね!
 
かおりんありがとう!

5月に会うときは、ちゃんとお祝いしてよね。

プレゼントは何がいいっかな~~?

うっしっし。。。
【2005/04/15 10:52】 URL | だーりん #-[ 編集]


>りんたろ
あらあら、りんちゃんからお褒めの言葉ですか。めずらしい(笑)。なんかあまり留学日記っぽくないんだけどね、このブログ(汗)りんちゃんのもちゃんと読んでるよー。

>しのびぃ
よっしーが「朝の4時に電話してくるなんてしのびぃらしい」ってさ。しのびぃのブログ見てたら、卒業したくなったよ(涙)

>よっぴー
そうだね、5月会うときまでにはプレゼント考えておいてねー。
【2005/04/15 20:55】 URL | Kaori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/69-44efaf15



