Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

そして土曜日。
結局昨日の夜から寝ずに朝を向かえ、母と兄とお買い物へ。家を出る時からすでに眠気を感じ、今日一日なんて絶対もたないと自覚していた私。事実あまりにも眠たくて目が開かなかったためコンタクトをいれるのを断念。すべてがぼやけて見える中、街へと繰り出す(結構危ない)。早めに買い物を済ませ、帰り際にひとりでダイソーへ。そこで日本の百円均一ショップ感動。百円均一なはずなのに百円じゃないものが売っているのに疑問を感じながらも大量に買い込む。フランスにも百均ってあるのかな~?アメリカでは99cents storeがあるけど。
そんなこんなで2時間ほどダイソーにいた私。帰宅して眠気に耐えられず居間で爆睡。あぁ、天国の階段を見逃したぁ。そのちょっと前までは中村江里子と神田うのが出てるどうでもいい豪華パリ旅行番組を見て頑張って起きてたのにー!あぁ後悔。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/7-c864bbf5



