Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

国際経営という専攻(3)
そして、ここからがまた大変。Upper Divisionも次の3つからなります。
1) Upper division Business
Finance 323 Fundamentals of Finance
Finance 329 International Business Finance
IDS 302 Intro to Production and Operations management
Management 350 Management and Organization
Management 405 Int'l Business Strategy and Integration
Marketing 370 Marketing
Marketing 376 Global Marketing Strategy
そして更に、Finance, Management, Marketingの中から一つをSpecializationとして選び、2つのクラスを履修することになります。例えば、Finance specilizationの場合、300/400 level のFinanceのクラスを2つとることが必要になります。

2) Upper Division Language Emphasis
ここでは自分の選んだ言語を引き続き履修します。仏語を選んだ私は、
French 301: Advanced Grammar and Composition
French 302: Translation and Stylistics
French 422: Contemporary French
French 423: Commercial French
仏語を選んだ場合、この4つのクラスのうち3つを終了し、仏語でのインタビューに合格した時点で仏語圏への留学が可能となります。そして、卒業前にフランス語の試験、Certificat Professionel というものにパスする必要があります。

3) Upper Division Regional/Cultural Emphasis
ここでは、自分の選んだ地域についてのクラスを3つ引き続き履修します。たくさんのクラスから選ぶことができます。

はい、そしてインターンシップです。これにもいろいろ条件があります。詳しくはインターンシップのページ
http://www-rohan.sdsu.edu/%7Eibintern/
を参照してください。

専攻についての質問は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ!((( ^^)爻(^^ )))

【2005/04/22 23:06】 SDSU | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

この記事に対するコメント

かおりちゃ~ん(><)なんだかとっても大変そうですね・・・。今まだLower Divisions の時点で苦労してる私って一体・・・。
でも、私も早くSDSU行きたいなぁ。かおりちゃんの日記はすご~く勉強になります。。
残りの留学生活がんばってくださいね!
また色々きかせてください(^^)
【2005/04/23 13:54】 URL | るみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/81-7f0acf94



