Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Le Billet de train (切符)
昨日切符が届きました。

来月にカレが日本から来て、一緒にスイスに行くのだ!

なんでもスイスのローザンヌでカレの好きなバンドのライブがあるみたいで、パリからTGV(日本で言う新幹線)で4時間くらいだし、二人で行っちゃいます。

きゃ~たのしみっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あと一週間で春休みだし。アメリカの大学に比べたら、すっごく遅いSpring Breakだけど、近隣諸国に旅に出られるのもヨーロッパならではですな。

なんとか木曜日までがんばらねば。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スイスかぁ、いいなぁ!!
楽しんできてね☆
私もベタに卒業旅行で
ハワイなんて行ってみます。
写真撮ってきてね~♪
【2005/04/25 03:39】 URL | あみ #-[ 編集]


はじめまして☆roboです.
FC2から留学関係で飛んできました.

ローザンヌという言葉に反応してしましました.ちなみに,ぼくもパリからローザンヌにTGVでいきました.(EPFLってローザンヌですよね?たしか学会がEPFLであったので...)

シオン城,レマン湖,ツェルマット...すべてが大好きです!!!
よい旅を!!!
【2005/04/25 17:26】 URL | robo #-[ 編集]


>あみちゅわん

もうすぐ卒業だね。おめでとう!
私も早く卒業したひ・・・(T_T)

ハワイは3~4年前に行ったっきり。
日本人の多さにびっくりした覚えが。英語話したら逆にびびられましたわよ。

>roboさん

どうも、はじめまして!パリからローザンヌいったことがあるんですか??ちょっと初TGVなのでどきどきなんですよ、管理人は。

EPFLとはあの工科大学のことですか?
学会って、なんかすごいなー。旅行で行く私とは全然違う世界・・・。
【2005/04/26 00:43】 URL | Kaori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/82-fcb1d92c



