Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

いざスペインへ。
待ちに待った春休み~O(≧∇≦)O

パリから約1時間ほどシャトルバスに乗ってBeauvais空港へ。
このシャトル、自分たちの乗る飛行機の3時間15分前に乗らなくてはいけない。

私たちの飛行機は午後10時30分発。シャトルバスは午後7時15分。
一緒に行く予定の友達3人とシャトルバス前に7時に待ち合わせ。

・・・が来たのは一人。
ん!?携帯にテキストメッセージが。

「チケットを家に忘れたから取りに帰ります。シャトルには間に合わないからタクシーで行くね。空港で会おうねー。」

・・・おいおい、大丈夫かよ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

一抹の不安が。

ま、空港で無事おちあえたからよかったものの、彼女たちは各自60ユーロもタクシー代に費やさねばならなかったらしく、とっても不機嫌でした。でも、自業自得ですよね、はい。

それにしても、おどろいたのは彼女たちの荷物量の多さ。10日弱の旅なのに、みなさん、スーツケースをひいて、肩にはスポーツバッグ。そして私は大きなスポーツバッグひとつ。
「ちょっと、あんたそれでも女の子なのー!?」という非難をうける。(;´д` )

無事に飛行機に乗りフランスからスペインへ飛ぶこと1時間ちょっと。スペインはバルセロナへ。

・・・・と思っていたけど、私たちが使ったのは格安で有名なライアンエアー。この航空会社、主要空港は使わないから安いわけで、パリを発つときのようにバルセロナでも市内から1時間離れたところにある空港に着陸。。

そしてシャトルに揺られやっとバルセロナ市内に到着。もう夜中だったからバス停からタクシーをひろいホテルへ。

ちょっと無理しただけあってロケーション抜群なホテル!
今日はいろいろ疲れたからねむろうっと。
スポンサーサイト

【2005/04/29 23:59】 春休み旅行 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/88-7d4d93fa



