Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

一日目:バルセロナ
バルセロナ一日目。

朝起きてテレビをつけるとなんとドラえもんが!
ドラえもんがスペイン語しゃべってるーー。(>▽<)ちょっと大山のぶよチックな声だし。感動っす。

初スペイン!いざ観光ーーー。
・・・と思ってたのに、ガイドブックを持ってきたのは私だけ。
おいおい、そんなに荷物あるくせに、一体なにを持ってきたんだよ!そして一人が水着が必要だからーっていいだして、結局買い物に行くことになってしまった。ま、ぶらぶら歩くのもいいかもね。

ということで、カタルーニャ広場付近を歩き、メトロに乗って"MANGO"というお店のアウトレットがあるAv. Diagonal(ディアゴナル通り)へ。

IMG_0699.jpg

これはカタルーニャ広場。

バルセロナのメトロやトラムが意外にきれいでびっくり。IMG_0690.jpg

IMG_0702.jpg


アウトレットも激安でびっくり。

買い物を楽しんだあとは再びメトロにのりバルセロナ港へ。
途中、コロンブスの塔を発見。
IMG_0691.jpg


IMG_0692.jpg


バルセロナ港はこんな感じ。IMG_0693.jpg

IMG_0695.jpg


そしてビーチを歩く。ビキニのおじさんやおどりまくってるおじーちゃんとかでビーチはにぎやかでした。
IMG_0696.jpg


歩きまくって疲れた後は、そう、ディナーです。
ホテルのフロントのお兄さんお勧めのレストランへ。
まずは白ワインで乾杯。そして私はずっと食べてみたかったパエリアをオーダー。
IMG_0701.jpg

う、うまい。米と魚介類っていうのはあうねー。

そして夜は、バルセロナのホットスポット(?)ポルト・ベイにあるクラブへ。このためだったのね、みなさんの大荷物は。みんな靴までちゃっかりクラブ仕様。まいります。

夜のバルセロナ、きれいだし意外と安全でした。
IMG_0730.jpg


ホテルにはAM5時ごろ到着。ああ、ねむい。なんか旅行っぽくないぞ・・・!?

【2005/04/30 23:14】 春休み旅行 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/89-ab3ba58f



