Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

C'était un jour romantique
久しぶりにフランス語を使おうと思ってたけど、アクセントの変換がめんどくさいからタイトルだけで。

今日は充実した日だった、久しぶりに。友だちとお台場までジョニーデップを映画を見に行った。Neverland (原題:Finding Neverland)っていうやつ。ジョニーにうっとり。もちろん映画もよかったよ、夢があって。British Englishに終始聞きほれてた私。私のはまるっきりCalifornia Englishだからなー(涙)

映画見た後はお台場探索。平日だったから人少なくて歩きやすかった。人ごみが苦手な田舎者なので。それにしてもあの辺はモールばっかりだったなあ。ま、一番驚いたのは自由の女神と小香港の小ささだったな。

夜景の綺麗なレストランで食事もしたし、観覧車にも乗ったし、いやータイトル通りロマンチックな一日でした。なんか一緒に行ったのが私で悪かったなーって思うようなトコでした。

20050126063427.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/9-f3fb4444



