Mon journal
アメリカ・フランスでの留学雑談記。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

再び La Défenseへ。
今日は朝からマネージメントストラテジーの授業。

この前のテストが返ってきたんだけど、40点中31.5点ってどうなの!?平均点もわからないし、アメリカとフランスだと成績のつけ方違うし・・・。先生に今度ききにいかなくちゃだな・・・。

授業が終わったあと、カレと学校にあるバーで2ユーロのサンドウィッチを買って、ラ・デファンスへ。デートしちゃいました。うふふ。ここにはいーっぱい大きなビルがあって、ビジネスマン・ビジネスウーマンたちが颯爽と歩いている。こんなところで働きたいなー。

ラ・デファンスについては4月27日の日記参照。http://xiangzhi.blog4.fc2.com/blog-date-20050427.html


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi.blog4.fc2.com/tb.php/99-d0939b7b



